集合時間に家を出る。やはりあいりは沖縄の人だな。

俺も沖縄の思いではたくさんある(笑)

あー沖縄の学芸会楽しみー:;(∩´﹏`∩);:今日も練習おもしろかったー!chuu623 痛い!痛いとこつかれた!ww沖縄旅行券ゲットする予定だったんだがね…



眠気と食欲が、最近やばし。なので、とりあえず沖縄行ってくる。イケメンげっとーっていう妄想。んで北海道は明日台風げっとー冬とかもういいです。仕事とかもういいです。ちかれた ここ この時期に沖縄いってどうすんねん・・・ちゅらうみすいぞくかんにペンギンいないって知ってまじで。行く意味くわしくってなった


ホテルをお探しなら 井上二郎アナが柚子湯の話を滑らかに繋がるようにされると癒される。弱った時は寄り添うよう前向きな時は上に連れて行くよう。沖縄の負担では何かしたいと共感。低音でも響きが明るく懐は深くどんな場合もピタリと 評判の.ホテル予約の汐留をご紹介 SPYAIR だー!ラジオで虹ながれてるー!沖縄だけなんだけどねー!yamattttto 沖縄の女性って貧乳多いんですか?


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

(12)孫崎さん「そもそも海兵隊は決して沖縄にいなきゃならな

飛行機遅延(´・ω・`)18時までにぼっかけ丼に辿り着けないかも…
宿まで提供してくれるのありがてぇよAnna女神だよ。笑今日は熱海の街中に観光のお客さんを一杯見たあつ。熱海も賑わってて嬉しいあつ

夜行バス 近所のツタヤが三木聡押しでやばい、嬉しい。熱海の全部借りちゃうかもしれん。 東京 大阪 バス情報といえば ハワイに住もうかめちゃめちゃ悩んだ挙句、録音とか友達とかで日本に。ばーちゃんちだー 一押しダイビング やったぜ。とりあえずこれで一人で旅行は回避できるな…最近の玉森プラべ充実しちゅうみたいでw宮田と温泉とか行ったみたいやしwとりあえずキス担怖いわw
高千穂大学3年 興味あること/旅行/自転車日本一周/世界一周/ヒッチハイク/マラソン/海外ボランティア/留学/ カメラ/写真/WordPress/アフィリエイト/登山/よろしくお願いします!


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

(2009の沖縄ライブの際、皆既日食を見た時の話)T:テレビ

あれはびっくりですよねw沖縄着いたら暑いしっていうwあーわかります!いちいち美しいですよねw


友人の結婚式に向かうため、名古屋へ。今日は泊まりだし、うまい名古屋メシでも食べて英気を養いますか!…帰りに熱海でも寄ってみようかな。 ダイビング 熱海方面へ。。近所なのに泊まるという
舞浜 ホテル予約はココをクリック 工業沖縄行くのか!飛行機ずるっ笑 久米島の旅行 hee__soomi 大丈夫やろ!てかTwitterで沖縄 暑かったて検索したらいっぱい暑かったて出てきた笑どないしたらいいんや笑


さんむいから沖縄かえりたい(´・-・`)harAAApeko00Rer 沖縄ですか?

fudukiayato 沖縄より低い…地球温暖化は他人事ではない(迫真


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

<定期>戦艦大和って沖縄特攻で米軍に攻撃された時って結構不利

でも沖縄って実際なんもないんよなー( ´△`)



夜行バスご案内 赤川「今年はコントロールのブレが大きかった。最下位になった原因の一端は自分にあると言われた。オフは宮崎と沖縄で、年明けはフロリダで和田毅さんと自主トレします。来年は絶対2ケタ勝利したい」 ディズニー 夜行バスのHPはこちら 沖縄県民の皆さん、今回の特定秘密法案で一番被害を被りますが、基地の無い沖縄のため奮闘をしてください。どんな事があっても国の札束攻撃に負けない様に頑張って下さい。そしてこの法律を破棄するために次の選挙では自民、公明の国民虐めの政党には投票しない事です。基地は米国の地に移しましよう。



貸切タクシー 京都紹介といえばこちら 沖縄と北海道で紫外線の強さは変わらない。 〇?それとも×? 定期post】佐賀・長崎・福岡・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄に関係のある方は仲良くしましょう( ´ ▽ ` )ノ

えーやぎじる苦手なのに牛汁?美味しくないじゃん。臭いじゃん。ってかね、牛汁作れる人が居ません。沖縄本島にはないらしいし。ってか沖縄料理基本的に苦手な人も居るんだからなんでもかんでも送りつけるなよってお話ですよ。第92回全国高校サッカー選手権大会・3回戦:結果速報 日章学園(宮崎)0-0東福岡(福岡)※PK戦青森山田(青森)1-1履正社(大阪)※PK戦星稜(石川)0-0玉野光南(岡山)試合終了星稜高校の勝利!那覇西(沖縄)2-3京都橘(京都)試合終了

沖縄の基地問題、鳩山さんが県外移設って言わなければ今頃どうなっていたのかな?


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

骨粗しょう症が少ない県は、奈良、沖縄、香川。原因は加齢による

ワインの銀座を多数掲載 平日だったら予約しないで行った方が停められる気がます(*_*)沖縄…_| ̄|○


ディズニー海外 そうよー!ぐれたん、沖縄たのしんでちょーw 日帰りスキー 東京 maro_teentop カツアゲ沖縄流行りなの?

mypace_t 沖縄までいてこい沖縄の鉄道計画でLRT原理主義者が変に県庁前で抗議デモしなければいいが。まぁ、しないと思うけど。

yupon1102 おー!いいね〜( ´ ▽ ` )!沖縄楽しい?学校おわりーままっちに沖縄のお土産おきいくー沖縄に河童の知り合いいないからねー


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

音楽はやっぱいいわ〜

優待割引なら信頼のこちら maimai】VS&SYNCが3+1の4曲設定になりました~♪貸切サービスも実施中です♪


クーポンのエステに関する疑問 tatsuhiko358 ジェットスターの人だからじゃない?(*_*)JALとかANAだと朝から温かいよww”笑笑 まあ気のせいだったってことでw



mf_dwr JALってきついんよな…?ここからの放送はーのクレジット JALの文字ナシ。。もう寝ようかな。。



JALのすちゅわーですかわいかったですただし自分の解釈に間違いがなければ、starter plus運賃でJALマイレージが約3000マイル稼げるはずなのだが…

Ilovesax_R な~~~JALのビジネスクラス好き


 
■ 
チケット・クーポン | Trackback(0) | Comments(0)

893に免許証持っていかれた。嫌だって断ったけど強引に犬の真

免許証の話したの俺ですわぁノ大浦とFBでやり取りしてるとかウケるー!!しかも今日店に菅沢先輩来たしー!免許証見れるってホント怖いわー。舞にはわかるはずー!!w無線従事者免許証ケース(今の硬質カードサイズ)とか作ったら売れるかな???



コツのいる中古バイク 福岡 へ〜へ〜へ〜!免取りになると免許証を警察へ返却せねばならぬのね_φ( ̄ー ̄ )そんな貴重な体験をする人なんぞ周りにおらんからお勉強になりますわぁ(-ι- ) クックック(-ι- ) クックック(-ι- ) クックック こちら 免許証の写真撮影待ちなう。
スカイライン 買取 運転免許証の更新通知書が来た。写真さえ持って行けば近場で出来るのかな。…現場で撮るのは…大半失敗する…。berry78 僕も免許証ないので住基カード作りました(^_^)早く新しい機種届くといいですね、LTE使ったら感想をお願いしますm(__)m



化粧して撮った免許証の写真より高校生の時にスッピンで撮った学生証の写真の方がいい気がする……やっぱり若さなのかな……


 
■ 
自動車 | Trackback(0) | Comments(0)

???「免許証持ってんのかゴルァ!」

免許証と保険証と学生証が入ったポーチを・・ぐすん・・・こんな事になるのだったらお金を落としたほうがよかったわ・・・
見つかったーーーー!免許証大切にします☻ 中古バイク、アクセス 進路変更する時に、ウィンカーを出せない人は免許証を返納してください。たった指一本で1秒もかからない動作を怠る人は、事故を甘くみすぎ。しかも「出せない」のじゃなくて「出さない」わけなんで、運転しないでほしいね。



MINIクーパー 柏→玉里→水戸→内原→土浦→守谷→玉里さすがですせんぱい。ありがとう。これで免許証が親にばれずに再び我が元へ。それにしても免許センターのじっじおもしろかった。ゴミ箱かっぽっちゃうようなら免許とったって意味ねーべっておこられた(笑)顔が違うって確認されまくった(笑) こちら 免許証がないよぉおおおおお:;(∩´﹏﹏﹏ `∩);:



友達から「結婚を前提に交際を申し込まれた」って話をされ、きゃー♡となったはいいものの、その相手は名乗ってる名字と免許証の名前が一致しないらしい(´^ω^`)免許証見つかった(*゚∀゚*)良かったヽ(;▽;)ノ明日は免許証更新に行かないと。年末年始の予定と曜日から明日しか免許証更新する日がない


 
■ 
自動車 | Trackback(0) | Comments(0)

鎌倉と京都と金沢と沖縄行きたいどえす

二年前の沖縄旅行で行ったパイナップルパークのイケメン笛吹きお兄さんが夢に出てきたよ



ホテル・ニューヨークを比較して検索 その自称「カルト対策牧師」(沖縄在住とのこと)は、自分の所属教団の神学校の学長や顧問の先生方をはじめ、さまざまな教団教派・教会の牧師先生やクリスチャンを、「自分は匿名、相手の名前は実名」でネットで執拗に攻撃していたのが露顕し、「牧師」をやめるに至ったそうですが、当然のことです。 ここ 清水より東海道線で小田原に向かいます。二十七分は興津止まりの為、四十分の熱海行き迄待機します。



スノボ-ツアー 初心者の情報 パワースポット】パワースポットとしてよく言われるのが、京都、皇居、沖縄の首里城など。これらは国を支配する王がパワーを得られるように設計した、人工的なパワースポットです。明日からやな!!熱海の先行( ´ ▽ ` )ノ
リアフレが沖縄行ったからちんこすう買ってきてってお願いしたのに買ってきてくれなかった玄品ふぐいっぱいやから沖縄料理のさくらや

sdm10sk やーん楽しい事ばかりやんー(>_<)❤ 私も沖縄ではANAのオーシャンビューに泊まったよo(*゚▽゚*)o レストランのお料理がめちゃめちゃ美味しかった❤❤


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

飛行機の音を聞くと 乗ったなーって羽田空港からシンガポールに

2013-12-03 09:00:02 - 朝ズバ nhk受信料 岩政 澤部 海陽学園 ana国際線 ハモニカ 山口一郎 宇多田 草不可避


JASのA300-600R JALのB777-200ER、B747-400 SNAのB737-400 一番搭乗したのはA300-600Rだったなあ羽田空港なう*(^o^)/*天皇皇后両陛下が帰省するらしく、警備すごかったww


カード作ってシドニー行ったら国内線2回往復できちゃうのか京急空港線 628N エアポート急行羽田空港行き 7318編成 7317なう


AW11sunnyfire 口では可愛いこと言っても実際会ったら私に乱暴する気でしょ!エロ同人見たいにっ! 優待割引 俺は考える。人つでに海外在住の方を頼るか、シンガポールで会った系留学生を頼る方法もある、が、いかんせん段取りとかやり取りがめんどい。ツアー会社ってのはそんな人のニーズを満たしてくれるんですね
アメリカでは国内線と国際線のターミナルが一緒になっている空港もある。(出国手続きは確か搭乗手続き時にパスポートを提示するだけ、だったはず)。故に行先表示のモニターが遠近入り乱れている。


 
■ 
チケット・クーポン | Trackback(0) | Comments(0)